中学生の発想って豊かだな~

プラス進研の日常

今日は中二が三人しかいなくて静かな自習と思いきや、、、?

いつもよりにぎやかな雰囲気でした!!

接続詞+前置詞=前頭詞(漢字あってるのかな??)という新しい言葉を生み出したり、

ブログのネタを作ってくれようと疑似喧嘩を始めたり

コーンスープの缶を振るの忘れてコーンが全然出てこなかったり、(あるあるだよね)

事件がたくさん起こった日だったな~

あ、前頭詞は一応 I am refrom Japan.(私は日本にもう一度生まれました。)のように人生二周目の時のみ使うらしいです(?)

中学生ならではの斬新な発想なのかな~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました