なんでもきいてください!!

プラス進研の日常

「講師とたくさん話して塾が楽しい場所になったら、塾に来るのも楽しくなるね。」

この前水野先生が中2の女の子たちにおっしゃっていました。

「確かに!!」ってすごーーく同感でした。

私がプラス進研にいたときのことを思い返すと、

授業中や自習中は真面目に頑張って、休憩中は友だちや先生と楽しくおしゃべりして、

塾がすごく楽しい場所だったな~という思い出があります。

塾という空間を楽しいと思えたら、塾に来るのも楽しいと思えますよね。

私もみんなにそういう空間を提供出来るよう頑張るので、

みんなも何か聞きたいことがあったらなんでも聞いてほしいですし、雑談も大歓迎です!!

受験のことだってまだまだ記憶に新しいのでなんでもお答えできます!

せっかくいる受験の先輩を有効活用しちゃってください!

しばた

コメント

タイトルとURLをコピーしました