年内最後です!

講師のつぶやき

こんにちは、あんぞうです。

今日は、年内最後の通塾日。

グループに分かれて過去問に取り組み、接戦の点数バトルが繰り広げられました。

中には生徒に混ざって久しぶりに見る顔も。

ついこの間まで、入試まで〇〇日の日付が三桁だった気がするのですが、気づけば残り52日。

私立入試を本命に控えている人は、一ヶ月もないんですね。

とても早い。

実は未だに年末を迎えている実感がわいていません。

なので、年の瀬に何か特別なことしたいな~なんて思っていたのですが、大掃除でヘトヘトに。

せめて年明けに初詣に行きたいな、という気持ちだけは!

…あります。

あとは来年の抱負ですね。

これは既に決まっています!

皆さんも自分なりの抱負を決めて新年をむかえてください。

では皆さん、今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました