マイブーム

講師のつぶやき

104教室に足を踏み入れると、

開口一番「あんぞう先生の面白い話題、何かないですか?」

…。

私に聞かれましても。

面白い話題に飢えているのか、自習仲間がお休みしていて悲しいのか、どっちなんでしょうね?

ちなみに、中2生が水野先生から入手した情報によると、

私はある先生のファンらしい。

そうだったのか~。知らなかったな~。

あ!そういえば。

結局最初の質問には答えていなかったので、

面白いかはわからないけど、最新版の私の情報を教えます!

アニメ『忍たま乱太郎』が最近のマイブーム。

好きなキャラもいるけど、それはまだ秘密にしておきます笑

もし私の好きなキャラが分かったら、一緒に語りましょう。

あんぞう

コメント

タイトルとURLをコピーしました