明日から
「定期試験3週間前」
ということで…
中学生、毎日18時半集合!
18:30-19:00は基本的に、
自学or補習タイムです。
英検や定期試験の勉強など、
有効活用してください。
そして、
時間割が一部変更。
定期試験や英検勉強のため、
自学タイムが増えます!
学校のワークや課題、
英検教材等をお忘れなく。
時間割に関しては、
日ごとに変わる可能性があるので、
学年グループLINEで連絡します。
目標達成に向けて、
みんなで頑張りましょう!
小野田
お知らせ明日から
「定期試験3週間前」
ということで…
中学生、毎日18時半集合!
18:30-19:00は基本的に、
自学or補習タイムです。
英検や定期試験の勉強など、
有効活用してください。
そして、
時間割が一部変更。
定期試験や英検勉強のため、
自学タイムが増えます!
学校のワークや課題、
英検教材等をお忘れなく。
時間割に関しては、
日ごとに変わる可能性があるので、
学年グループLINEで連絡します。
目標達成に向けて、
みんなで頑張りましょう!
小野田
コメント