【中学生】明日から18時半集合!【定期試験3週間前】

お知らせ

明日から
「定期試験3週間前」

ということで…
中学生、毎日18時半集合!

18:30-19:00は基本的に、
自学or補習タイムです。

英検や定期試験の勉強など、
有効活用してください。

そして、
時間割が一部変更。

定期試験や英検勉強のため、
自学タイムが増えます!

学校のワークや課題、
英検教材等をお忘れなく。

時間割に関しては、
日ごとに変わる可能性があるので、
学年グループLINEで連絡します。

目標達成に向けて、
みんなで頑張りましょう!

小野田

コメント

タイトルとURLをコピーしました