【毎日理科】学力テスト、50点近くup!?

理科について

※記事修正済み

3月から始めた「毎日理科」。

始める前と後で、
1人ひとりの成績を確認すると…

9割の生徒が成績UP⤴

特に大幅UPしたのは…

【中2】10点台50点台後半
【中2】50点台80点台
【中3】30点台 60点台

毎日少しでも理科に触れること。
そして、チェックテストで合格すること。

派手な勉強法ではないけれど、
「毎日続ける」が、
確実に力になってきている。

3か月継続してきた成果が、
少しずつ見え始めた。

今後の目標は…

【中2】
定期試験・学力テストともに
「クラス平均70点」

【中3】
定期試験
「クラス平均70点」
学力テスト
「クラス平均50点」

まだまだ伸びる。

みんなで頑張ろう!

小野田

コメント

タイトルとURLをコピーしました