※記事修正済み
3月から始めた「毎日理科」。
始める前と後で、
1人ひとりの成績を確認すると…
9割の生徒が成績UP⤴
特に大幅UPしたのは…
【中2】10点台→50点台後半
【中2】50点台→80点台
【中3】30点台→ 60点台
毎日少しでも理科に触れること。
そして、チェックテストで合格すること。
派手な勉強法ではないけれど、
「毎日続ける」が、
確実に力になってきている。
3か月継続してきた成果が、
少しずつ見え始めた。
今後の目標は…
【中2】
定期試験・学力テストともに
「クラス平均70点」
【中3】
定期試験
「クラス平均70点」
学力テスト
「クラス平均50点」
まだまだ伸びる。
みんなで頑張ろう!
小野田



コメント