本日の話題。
大人気ドーナッツ販売開始。
何分までなら行列に並べる?

中2
20~30くらい

中2
15分!

水野先生
3分!それ以上、無理無理!

中2
親に行かせる

中2
無理

平出先生
30分かなー

高校生
30分
最長は30分かなー、と思いきや…

中2
1日使える!
…なんと!強者が!
い、1日だと…!?

高校生
ラーメンなら1時間待てる
わかる~!
ラーメンのために、
1時間待ったことあります。
どうしても二郎を食べてみたくて…!
というわけで、
何時間待てる?問題でした~。
みんなは何時間待てますか?
「1日」を上回る強者がいたら、
教えてください!
小野田



コメント