【雑談with中2】3分!by水野t

プラス進研の日常

本日の話題。

大人気ドーナッツ販売開始
何分までなら行列に並べる?

中2
中2

20~30くらい

中2
中2

15分!

水野先生
水野先生

3分!それ以上、無理無理!

中2
中2

親に行かせる

中2
中2

無理

平出先生
平出先生

30分かなー

高校生
高校生

30分

最長は30分かなー、と思いきや…

中2
中2

1日使える!

…なんと!強者が!
い、1日だと…!?

高校生
高校生

ラーメンなら1時間待てる

わかる~!
ラーメンのために、
1時間待ったことあります。
どうしても二郎を食べてみたくて…!

というわけで、
何時間待てる?問題でした~。

みんなは何時間待てますか?
「1日」を上回る強者がいたら、
教えてください!

小野田

コメント

タイトルとURLをコピーしました