【中3英語】とりあえず、面談しよう

英語について

まず、長年の経験から一言。

予定通りです。

でも、わかるよ。

中3生はきっと、こう思う。

毎日塾に行って勉強しているのに、
この点数…。もういやだ。

もしくは、

もっと高い点数
取れると思ったのに…。
ショック…。

うん、想像できるよ。

ブログであれこれ書くよりも、
1人1人と面談して話をするのが
一番いい気がする。

データやこれまでの経験をふまえて。

ということで、中3生のみんな。
5月中に面談します!

私とお話しましょ~。

学力テストの平均点は、
みんなと面談が終わったら出します!

小野田

コメント

タイトルとURLをコピーしました