まず、長年の経験から一言。
予定通りです。
でも、わかるよ。
中3生はきっと、こう思う。
毎日塾に行って勉強しているのに、
この点数…。もういやだ。
もしくは、
もっと高い点数、
取れると思ったのに…。
ショック…。
うん、想像できるよ。
ブログであれこれ書くよりも、
1人1人と面談して話をするのが
一番いい気がする。
データやこれまでの経験をふまえて。
ということで、中3生のみんな。
5月中に面談します!
私とお話しましょ~。
学力テストの平均点は、
みんなと面談が終わったら出します!
小野田


コメント